[一覧に戻る]

【2025新卒】カスタマーサクセス職 

職種
カスタマーサポート職

仕事の内容

「テクノロジー×不動産領域」!

「不動産テック」で巨大な不動産市場のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する!

 

お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んでいるのがカスタマーサクセスチームです!

フィールドに出る営業担当者と連携を取りながら、お客様の課題を解決し、より良いシステム活用につなげています。

当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

外部委託のコールセンターでは実現できない、自社サービスだから持てるサービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感。

是非一度私たちの話を聞きに来てください!

 

 

<こんな方お待ちしています!!>

・既存のコールセンターでは物足りない!もっとサービス創りに参加したい!という意欲のある方 

・発生した問題の解決に留まらない、コールが少なくなるような社内フィードバックを通じて、サービス運営の全体最適に関心のある方 

・人と話すのが好きな方、得意な方、丁寧なコミュニケーションの出来る方 

・お客様の成功のために何かをして、それを自分のことのように喜べる方

 

「サービスを創り、育てる」ためのカスタマーサクセスチームメンバーに会いに来ませんか?

 

※入社時の勤務地は東京です。支店への転勤の可能性があります。

勤務形態

正社員

給与

215,000円 

※住宅費補助手当(15,000円)を含みます。

※時間外勤務手当を別途時間に応じて全額支給します。

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)

夏季休暇(3日)

年末年始休暇

特別(慶弔)休暇

年次有給休暇

有給看護休暇(年間6日取得可能)

応募資格

対象者:2025年卒業見込みの方

昇給

年1回

賞与

年2回

勤務時間

9:30~18:30(週休2日制、シフトによる土日・祝日勤務有)

諸手当

在宅勤務手当:月額5,000円支給(在宅勤務推奨期間中)

通勤手当:出勤日数に応じて実費支給(非課税限度額まで) 

従業員持株会奨励金:本人拠出額の30%分を会社が上乗せして支給

宅地建物取引士資格手当:月額10,000円支給 

育児支援手当:扶養する子一人につき月額30,000円支給(高校卒業時まで) 

資格取得支援手当(受検料全額と書籍代の一部を会社が補助)

慶弔見舞金制度あり

福利厚生

各種社会保険完備(健保、厚年、労災、雇用)(健保は関東ITソフトウェア健保組合に加入)

確定拠出型年金制度(選択制)

財形貯蓄制度(任意)

従業員持株会制度(任意)

転勤社宅制度(転勤時家賃補助有り)

関東ITソフトウェア健康保険組合提携施設利用可能

リロクラブ「福利厚生倶楽部」提携施設・サービス利用可能

産前産後休暇・育児休業短時間勤務制度(育児、介護)

※育児による短時間勤務は小学校3年生終了時まで可能

各種資格取得支援制度(受験料、図書費等)

毎週水曜日ノー残業デー

マッサージルームあり(業務時間内の利用可能)

インフルエンザ予防接種(無償)

社内ウォーターサーバー完備

受動喫煙防止措置:東京本社は屋内禁煙、各支店は屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、喫煙可能区域での業務なし)

応募方法

ページ下のボタンよりエントリーをお願いします。