仕事の内容
お客様からの利用方法や操作方法に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートを提供し、顧客の成功と満足度向上を目指します。また、当社クラウドサービスの品質向上とブランド価値の向上にも取り組んでいます。
セールス担当者と連携してお客様の課題を解決し、システムの最適活用につなげる役割を担っています。当社とお客様をつなぐ「重要なコンタクトポイント」として、お客様との会話からサービスの改善点や新しいサービスのアイデアを得ることも多く、それを社内にフィードバックすることでサービスの向上に貢献しています。
外部委託のコールセンターでは実現できない、自社サービスだからこそ持てる愛着と、サービス作りに直接参加しているという実感を得られるのがこの仕事の魅力です。
ぜひ、一度私たちの話を聞きに来てください!
<こんな方をお待ちしています!>
・既存のコールセンターでは物足りない!もっとサービス創りに参加したい!という意欲をお持ちの方
・問題解決に留まらず、コールが少なくなるような社内フィードバックを通じてサービス運営の最適化に関心のある方
・人と話すのが好きで、丁寧なコミュニケーションが得意な方
・お客様の成功を自分の喜びとして感じられる方
※入社時の勤務地は東京です。支店への転勤の可能性があります。