仕事の内容
自社クラウドサービスのCS(カスタマーサポート)担当
◆どんなお仕事?
・お客様の課題を解決!
自社プロダクトである不動産業向けクラウドサービスをご利用中の企業様からいただく、操作方法に関するご質問や、活用方法のご相談に対して、的確なアドバイスやサポートでお応えしています。
お客様によりそった丁寧な対応が私たちの誇りです。
・自社プロダクトだからできる!アイデアの実現
お客様の声や自分自身のアイデアを社内に発信することも重要なミッション。
サービスのさらなる充実・品質向上並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んでいます。
◆この仕事の魅力
・お客様からも社内からも頼られる『CS担当』
様々なお客様とのコミュニケーションの中で身につく不動産知識やサービス知識は、お客様だけでなく社内からも頼られています。
・サービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感
お客様の声や自分のアイデアを、企画・開発担当者に直接伝えてサービスに活かすことがきます。
外部委託のコールセンターでは実現できない、「サービスづくり」への参加を実感できます。
・充実した研修プログラム
理解度にあわせて、研修カリキュラムを組んでいますので、知識に不安のある方でもご安心ください。
研修後も、まずは初歩的な基本操作に関する質問を担当していただき、慣れてきたタイミングでより上級の問い合わせに対応していただきます。
・リモート勤務にも対応
◆事業概要
ASPIC クラウドアワード 2015 社会・業界特化系グランプリ受賞!
金融のプロフェッショナルたちが築いた鉄壁の不動産データベースビジネス
〜不動産市場にテクノロジーを!Technology×不動産〜
いい生活が提供するサービスは、不動産データベースビジネス。
不動産ポータルサイトが、集客向上を目的に不動産会社が物件情報を出稿する広告型モデルであるのに対し、当社は市場に出回る不動産情報そのものを管理する、不動産業界になくてはならないサービス・インフラを構築しています。
全ての人の生活に直結する不動産市場ほど、ITで劇的に進化する余地の大きい領域はありません。
我々のクラウドサービスがもっともっと良くなれば、未来の不動産市場はもっと良くなる。私たちはそう信じています。
物件情報から顧客情報まで大量にストックしたデータベースを活用し、この業界にどんな新しい事業を創造するか-。今までにないサービス共に創造し、不動産業界に革新を起こしていきましょう!